冷やし中華諦めました今日はダダッダ、ダルビッシュ~!www

復活?!今度は低糖質・MEC食に挑戦するってよ
MENU




ダイエット ブログランキングへ

SHARE

09/05のツイートまとめ

0   0

mihane_diet

おなかがすいたー牛乳ベビチーデザートチーズ https://t.co/Y1LYL1u4no
09-05 23:57

9/5おやつ残りものレアチーズケーキ https://t.co/2TWs3JgrIk
09-05 23:18

9/5 2食目、夜ご飯ナゲットマスタードハム塩味卵冷凍つくねOisixの卵で目玉焼きほうれん草えのき食べすぎた😓げぷ。Oisixのお高い卵……美味しいけどわざわざそこで買う必要も無い、お値段程度ってかんじか… https://t.co/gaqEZlDBTS
09-05 17:57

9/5おやつ鉄ウエハース2コアラのマーチ薄めのカルピす https://t.co/pQ3ZqbiYef
09-05 15:57

9/5朝11じバタートースト(バター20g)減塩スパム目玉アボカドブロッコリートマトチーズコブサラダドレッシング濃縮カフェオレラカント https://t.co/J55KeSDHHD
09-05 15:56

9/565.2前日比-0.4昨日からまた、炭水化物を朝だけにしてる。いつまでもつかな😓夫と食事するようになると崩れるんだよね https://t.co/zSskz2iQzB
09-05 15:55

パピコ梨味1本(1/2袋)ガリガリ君の梨の方が美味しい気がする
09-05 01:20

関連記事


ダイエット ブログランキングへ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pinokodiet.blog46.fc2.com/tb.php/3048-bf195f0f
該当の記事は見つかりませんでした。
