冷やし中華諦めました今日はダダッダ、ダルビッシュ~!www

復活?!今度は低糖質・MEC食に挑戦するってよ
MENU




ダイエット ブログランキングへ

SHARE

08/06のツイートまとめ

0   0

mihane_diet

8/6夜ごはん焼肉ステーキトマト白飯冷奴まんぷくメロン2/3トロピカル1くち焼肉のタレを手作りした。砂糖の代わりにラカント使った。あんまり溶けずに下に貯まってたからもったいなかったな(´・ω・) https://t.co/DpKfeH0hgy
08-06 23:20

8/6昼ごはんイオンへ買い物にいった関係で、昼メシ食べる暇無し。いつ泣き出すがわからない爆弾(赤子)抱えての買い物は、「さっさと済ませて帰る」が鉄則なので飯食う余裕もない😢(でも普段買い物に行けない分見回りたくて時間かかる)帰宅後にお菓子ダックワーズクッキー
08-06 17:52

8/6朝ごはんホットケーキ1.5枚(HM75g分)牛乳玉子メープルシロップバターコーヒーラカント小さなシャウエッセン外構屋が見積もりに来た関係でHMを混ぜてから1時間経ってから焼いたので固い固い。ホットケーキ… https://t.co/vfVoc1wjk8
08-06 17:49

8/664.6kg前日比-0.2やっと買い物にいける! https://t.co/q6XC6Pm0rw
08-06 17:45

8/5昼ごはん整骨院&ドラッグストアの帰りになか卯の親子丼をテイクアウト夜ごはん家にあった日清麺職人の沖縄そば冷凍からあげ3つ麺職人のくせに麺が激マズ。スープも「とりあえず出汁まぜました!」感のスープ。安いカップ麺… https://t.co/SJM7tuTFaV
08-06 17:43

関連記事


ダイエット ブログランキングへ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pinokodiet.blog46.fc2.com/tb.php/3023-eed4e9f6
該当の記事は見つかりませんでした。
