冷やし中華諦めました今日はダダッダ、ダルビッシュ~!www

復活?!今度は低糖質・MEC食に挑戦するってよ
MENU




ダイエット ブログランキングへ

SHARE

06/27のツイートまとめ

0   0

mihane_diet

6/27 昼ごはん オット作小松菜のペペロンチーノ残り物からあげ残り物ささみチーズフライからあげ、温め直しても美味いって初めてかも。 https://t.co/u2Nn3M7yXb
06-27 17:00

6/27 エアコン屋さんが来るドタバタで体重計り忘れ。写真も撮り忘れた。オット作のホットサンド食パン8枚切り×2バターキャベツベーコンチーズ卵
06-27 16:58

6/26 夜食チーズケーキ前の小麦粉入り方が食感は好きだなぁ。アーモンドプードルは下に残る https://t.co/YhE9sIIjEY
06-27 16:57

6/26 夜ごはんからあげ(土井レシピ)キャベツトマトマヨ残り物ローストビーフ竹輪きゅうり竹輪チーズチーズ塩辛からあげ、いつもの作り方より簡単だしメチャうま。常温揚げ、いいね。… https://t.co/umhYAY1LZI
06-27 16:56

ひっさしぶりに飲んだビーレジェンドのナチュラル…美味しくなくなった気がする…😓ついでに溶けにくくなった気がする。メロンも。
06-27 16:53

関連記事


ダイエット ブログランキングへ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pinokodiet.blog46.fc2.com/tb.php/2995-f2d4be4d
該当の記事は見つかりませんでした。
