冷やし中華諦めました今日はダダッダ、ダルビッシュ~!www

復活?!今度は低糖質・MEC食に挑戦するってよ
MENU




ダイエット ブログランキングへ

SHARE

06/24のツイートまとめ

0   0

mihane_diet

6/24 おやつ昼間鉄ウエハース2夜鉄ウエハース1バニラアイスチョコソース濃縮カフェオレソース https://t.co/17sQy9x6f3
06-24 22:47

6/24 昼ごはん オット作スパゲティ(乾麺80g)キューピーめんたいこソース6/24 夜ごはん オット作豚肩ロースたっぷりにんじんたまねぎビーフシチューのルーベビチー2こデュカ&岩塩&オリーブオイルパン1.… https://t.co/w7ZwFv7XpI
06-24 22:44

6/24 体重計り忘れ朝ごはん(珍しくわたし作)卵塩少々減塩スパムトマトほうれん草ベビーチーズを混ぜてラード敷いて焼いたもの1/2スパムとチーズの塩気があるからお塩ほんの少しでよし。でもフレッシュトマトは水… https://t.co/cTzpmSxvzd
06-24 22:39

6/23 おやつオット作のロイヤルミルクティー6/23 夜中のおやつ昨日のからあげこの前のローストビーフベビチー3種類牛乳買い物で疲れすぎてヘトヘトで甘いものを欲す。やっぱりミルクティーはホットだよね。最初甘くな… https://t.co/StKfpwoMBX
06-24 02:21

6/23 早めの晩ごはんきのことベーコンのパスタ生ハムサラダコーヒーゼリーぜんざい(生クリーム、あんこ)アイスティー2ヶ月半ぶりの外食!(お寿司やケンタは中食)食事の半分くらいは抱っこしながら食べた。暴れなければ意外… https://t.co/yiiTLpTIZY
06-24 02:15

@geta0421 名前は確か「サンゴールドキウイ」かな。ゼスプリの商品です!緑のよりも甘みが強くて美味しいです😋
06-24 02:09

関連記事


ダイエット ブログランキングへ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pinokodiet.blog46.fc2.com/tb.php/2992-662c00a4
該当の記事は見つかりませんでした。
