冷やし中華諦めました今日はダダッダ、ダルビッシュ~!www

復活?!今度は低糖質・MEC食に挑戦するってよ
MENU




ダイエット ブログランキングへ

SHARE

06/23のツイートまとめ

0   0

mihane_diet

ベビーチーズ補充した!娘に脂漏性湿疹できてきたので、そろそろちゃんと糖質制限したい(あくまで希望) https://t.co/8z0gHy1Kdj
06-23 15:16

6/23 昼ごはん オット作白飯豆腐とワカメの味噌汁冷凍 いわしの甘酢なんとか冷凍 オクラとなめこの和え物冷凍はどっちもコープの。便利。いわしのは自然解凍できるからお弁当にも便利。チンしすぎると味濃くなる🙄 https://t.co/SYtjT0ui2H
06-23 15:15

あと、キウイ1/2こ https://t.co/RbatQQq1Z9
06-23 15:12

6/23 体重はかり忘れ6/23 朝ごはんコーヒー(ブラック)チョコチップメロンパンウインナーパン(タルタル)他はオットの。 https://t.co/7v124Ew3bZ
06-23 15:10

6/22 おやつ待合中におなか減りすぎたので補給食の塩ようかん1つ6/22 夜ごはん賞味期限きれてた貰い物のうどん卵惣菜唐揚げ3こ惣菜かきあげ1/4こ惣菜おこわ3くちベビチーチーズケーキ母子各々の一ヶ月健診… https://t.co/toE1cS6jrC
06-23 11:37

今更だけど写真つけ忘れ https://t.co/UdTxqFxfr1
06-23 11:01

関連記事


ダイエット ブログランキングへ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pinokodiet.blog46.fc2.com/tb.php/2991-945ac295
該当の記事は見つかりませんでした。
