冷やし中華諦めました今日はダダッダ、ダルビッシュ~!www

復活?!今度は低糖質・MEC食に挑戦するってよ
MENU




ダイエット ブログランキングへ

SHARE

06/13のツイートまとめ

0   0

mihane_diet

6/13 食後のおやつバニラアイス+濃縮コーヒー口の中を冷たくしたい欲。
06-13 23:22

6/13 今やっとお昼ごはん😂お寿司ミニストップのササミ梅なんとか2つとゴロチキ1/2新生児とおでかけ+寿司屋の昼休憩でなかなか飯にありつけず。生活リズムの為にも3食食べたいのに。最近そんな感じで大人の飯が後回しにさ… https://t.co/i0WOymG1fQ
06-13 18:39

オットがブリュレ的なのを作ってくれたけど失敗したやつ。炙りすぎてスが入ったうえにキャラメリゼできなかったし、さらに黄桃の水分でグラニュー糖が溶けて全体的にメチャくちゃ甘い。…黄桃&ふた口で諦めて冷蔵庫へ😅カスタードとして、他に… https://t.co/XANXUsezOG
06-13 14:25

6/13 体重計り忘れ朝ごはんトースト目玉焼きベーコンレタストマトスナックエンドウ濃縮カフェオレ(ラカント)雪印コーヒースプレッド塩コショウオットのリクエストで買ったコーヒースプレッド…「脂〜」って感じで… https://t.co/O6KSMBXnr2
06-13 11:53

6/12 夜食チーズデザート 瀬戸内レモン1チーズスイーツ カマンベールとりんごバウムクーヘンレモン美味しい😋😆りんご甘すぎ…無糖の炭酸が欲しくなる https://t.co/GqORfLmAKC
06-13 01:16

6/12 夜ごはん冷凍庫整理。この前の天津セットの冷凍餃子(焼き2、水2)味の素冷凍餃子5冷凍グラタン?お弁当用2レタスきゅうりトマトマヨネーズ絹豆腐4/5練り梅キャンディチーズ3ベビチー鉄分1 https://t.co/YbEpfZmsyP
06-13 01:15

関連記事


ダイエット ブログランキングへ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pinokodiet.blog46.fc2.com/tb.php/2981-a9366ab9
該当の記事は見つかりませんでした。
